チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneSE2のバッテリー交換

去年出てすぐに購入したiPhoneSE2。 ある日ふと設定のバッテリーページをみたら バッテリーの状態 サービス え? 開いたら 「お使いのiPhoneは著しくバッテリーが 劣化しています。交換しようね」 みたな内容の警告文がでていました。 でもバッテリーの最大…

ネイルキロク▶︎抹茶ラテ

久しぶりのネイルキロク この秋はグリーンが流行ってるそうです 街のいたるところで見るので 自分の中でもグリーン、、いいな、、、 が増えてきて今回はグリーンメイン! 右手は家にある緑、青、黄色を適度に混ぜて 今の好みのカラーにしました 左手はhomei…

矯正歯科の比較

2軒の矯正歯科にカウンセリングに行ったので 比較を文字に起こしておこうと思います もう1軒行った方がいいような気もするけど もう面倒くさいし決めようかな・・・(おい) 大きな違いはこんな感じ。 下の歯は自分からみても歯並びには問題なくて 少し前…

カウンセリング▶︎2軒目

今日歯列矯正の2軒目のカウンセリングへ行きました 最初に予約した時点で2軒目であることと 1軒目で外科手術が必要だと言われたことを話したからか 前回のような写真を見ながらの細かい説明はなく・・・ 当院で受ける場合の治療の流れなどをメインで 教え…

現状の歯並び

こんにちは、ののこです。 最近秋晴れの気持ちいいい日が多くて でかけたい~~~欲が高まっています。 いつ寒くなるか分からないから 今のうちに吟味してライトアウターを 着まくらないと…!!! さて、この間初めてのカウンセリングで いいカメラで撮影しても…