チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

ネイルキロク▶︎抹茶ラテ

 

久しぶりのネイルキロク

 

 

この秋はグリーンが流行ってるそうです

 

 

街のいたるところで見るので

 

自分の中でもグリーン、、いいな、、、

 

 

が増えてきて今回はグリーンメイン!

 

f:id:nonoino:20211112154219j:image

 

右手は家にある緑、青、黄色を適度に混ぜて

今の好みのカラーにしました

 

 

左手はhomeiのウィークリージェルの2色を

シャシャシャっと2、3回重ねました。

 

f:id:nonoino:20211112154229j:image

 

f:id:nonoino:20211112154232j:image

 

 

最近はマーブルにずっとチャレンジしていて

うまくできないなあってモヤモヤしていたんですが

 

 

マーブルよりシャシャっとやった方が

綺麗にできると気づきました。

 

マーブルはミキシングジェルとかちゃんと買ってから

またチャレンジしてみようかなあ

 

 

おわり