チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

NIKE AIR MAX KOKO

ここ数か月、誰かが履いているのを

見るたびに目で追っていたナイキのココ。

 

ついに買っちゃいました~~!

 

f:id:nonoino:20210817165027j:image

 

か、かわいい…!!!!

 

 

正式名称は

NIKE WMNS AIR MAX KOKO SANDAL

 

そして私の購入したカラーは

CZ9076-161
WHITE/UNIVERSITY REDです。

 

定番は真っ黒で今人気なのは

ホワイト一色のようですね。

 

a.r10.to

 

 

購入品は去年2020年の秋に出た

モデルなので、新作ではないのですが

カラーリングに惹かれてこちらに。

 

ちょっと経っているけれど

KOKOの人気は上がっているので

逆に安いの探すの大変だった…

 

一番欲しかったのは日本未発売の

グリーンだったのですが

 

高い!サイズない!出品すくない!

 

で諦めました。

 

 

いいの、この子も可愛いから!

 

f:id:nonoino:20210817165048j:image

 ふふふ

 

▶サイズ感

 

私は普段24.5がジャストサイズです。

 

ココは1センチ間隔になるので

0.5大きい25センチを購入しました。

結果正解です٩( ᐛ )و

 

甲にキュッと絞ることのできる

パーツが付いているので

フィット感はしっかりあります!

 

つま先もかかとも少し溝になっていて

ホールド感あります。

 

ちなみに私は幅広甲高と言われる

足なので、普通の人はどうだろう・・・

 

他の人のサイズ感の話を見ても

0.5大きくてよかったという人と

小さくてよかったという人

どっちもいます。

 

一番は店頭で試着なんですけどね・・・

 

ここのところずっと雨なので

当分外で履くことはできないと思いますが

早くココで出かけたいなあ

 

とりあえず防水スプレーかけよっと

 

 

 

おわり