チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

ネイルキロク▶秋のカフェオレ

 

 

今週のネイルキロク

 

f:id:nonoino:20210928154254j:image

 

左てはとても好みのカラーを

ネイル工房さんにて購入したので

 

いかにきれいにワンカラー濡れるか

 

って感じで集中して塗りました

 

f:id:nonoino:20210928154341j:image

 

ボトルタイプなのですが

ハケが柔らかく塗りやすいので

ギリギリまで綺麗に塗れました

 

気持ち物足りなかったので

オレンジで描いた点を

ビジュージェルでぷっくりと。

 

 

左はカフェオレのようなニュアンスに。

 

f:id:nonoino:20210928154350j:image

 

よーくみると奥行がある☕

何層も重ねてみました

 

 

ベース塗布後

 

1、水彩パレットからてきとうにちょんちょん

 

f:id:nonoino:20210928154400j:image

 

 

2、1層目テキトウに置いてクリアでぼかす

(ここめっちゃ汚くても重ねたらなんとかなる)

(境目くっきりになっちゃってもなんとかなる)

(混ぜすぎてもなんとかなる)

 

 

f:id:nonoino:20210928154420j:image

 

 

3、ミルクが☕に沈んでるみたいにしたかったので

一度クリアなオレンジをホワイトの部分だけ重ねる

 

4、いい感じになるまで層を重ねていく

 

f:id:nonoino:20210928154436j:image

 

 

これニュアンスするのに左手で上手く出来ないし

仮硬化をあまりに仮でやりすぎて、

一本しわっしわになったんですが、、、

 

トップぬったら何とかなりました

 

ありがとう艶まる…!!!

 

f:id:nonoino:20210928154451j:image

 

 

 

おわり