チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

ネイルキロク▶絵本とチェック

 

今週のネイル記録。

 

f:id:nonoino:20211028144742j:image

 

 

ベースはペロリン

トップは艶まるを使用しています。

 

 

もうすぐハロウィンなので

ちょっとくらい季節取り入れたいなあ~と

思いついたのが これ。

 

せなけいこさんの

ねないこだれだ

 

 

f:id:nonoino:20211028144655p:plain



 

絵本ってすごいよね

自分が子供の頃に読んでいた絵本が

当たり前に新品で本屋に並んでるんだから

 

 

上手に絵が描けるのは左手の指だけなので

左の親指にオバケを配置。

 

f:id:nonoino:20211028144756j:image

 

 

蛍光イエローを目の部分に少し混ぜたので

ブラックライトでぴかっと光ります。

 

右手はクレヨンで描いた風に

ゆらゆらとしたカラフルなチェック。

 

というか利き手なのでゆらゆらでも

しんどかった 笑

 

久しぶりにスクエアオフ?にしたのですが

やはり3日くらいで角の削れが気になる…

 

巻き爪対策には良さそうなんだけど

持ちが悪くなるのはなあ…残念。

 

次はすごく可愛いマグネットジェルを見つけたので

他の人のインスタを参考にぎらっぎらにしたい!

それまでオバケが持ちますように。

 

 

おわり