チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

FIAT500最後の旅行にむけて

 

大好きな我が家の愛車

チンクエチェントさん。

 

f:id:nonoino:20211010122059p:image

 

 

元々とっても大切にしていたであろう

オーナーさんの車を中古で買って

年季は入っていたけど可愛くて可愛くて。

 

 

買ってすぐ京都に引っ越しになって

高速の長距離も頑張ってくれたし

 

最初の1年は往復2時間弱の出勤を

毎日頑張ってくれてました。

 

そんなチンクももう少しでお別れなので

夫婦そろって休みの日に

一緒に手洗い洗車しました🚙

 

小さいので防水加工までしても

あっという間におわり。

 

 

ピカピカのチンクで

伊根旅行いくんだ~~~

 

なんでこんな可愛いんだろう

 

スモールライトないし

バッグするとき音しないし

Pないし     笑

 

最高に愛くるしいよ!!!!!

 

 

 

 

おわり