チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

ネイルキロク▶秋のタイダイフットネイル

 

f:id:nonoino:20211016184944j:image

 

ここ一ヵ月何も塗らず

放置していたフットネイル。

 

温泉いくので重い腰をよっこらしょっと上げて

塗りました。(フット塗るの腰痛い)

 

 

真っ赤に塗ろうと思ったけど

旦那さんが中間色とかモヤッとしたのが好きとの事で。

 

 

秋カラーでタイダイしました。

 

f:id:nonoino:20211016184953j:image

 

 

まず最初にネイル工房のcocktaily02を

うすーく2度塗り。

 

f:id:nonoino:20211016185021j:image

 

クリア感が強いので、面倒だけど薄くを

繰り返さないと端っこに溜まる…

 

f:id:nonoino:20211016185000j:image

 

その後同じジェルを点々とテキトウにおいて

硬化しないまま別のブラウンを空いてるスペースに。

 

f:id:nonoino:20211016185038j:image

 

なんとな~く境目をぼかしたら完成!

 

f:id:nonoino:20211016185049j:image

 

最初にベースとして色を塗っておくと

混ざり方がテキトウでも良く見える不思議。

 

あとは微妙だな…と思ってもとりあえず

それ以上モヤモヤいじるのはやめて、

一度硬化して上から重ねるといい感じの

修正ができます。

 

 

可愛い色だし、ハンドも同じにしようかなあ

 

 

フットネイル、やっぱ上がりますね

 

お風呂でふふふってなる(*'▽')

 

使用品はこちら☟

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり