チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

今週のお題

お題「昨日食べたもの」

 

お題から。

 

 

昨日は私だけお休みだったのと

喧嘩して気分が上がらなかったのもあり

 

寝ては起き、寝ては起き、

yogiboに移動してまた寝て…

 

動いたのは夕方からでした

 

 

その間に仲直りもできたけど…

 

 

なので

朝ごはん➡なし

昼ごはん➡インスタント

 

そして夜仲直りするも

もうご飯作るやるきは出ず

旦那さんとミニストップに。

 

田舎生まれの私はミニストップ

未だに新鮮です。

 

今は近くにあるのに、

なんか頻繁にいくの勿体ない気がして

殆どいかない(笑)

 

夜ごはんは

フライヤーコーナーの

ポテトとチーズ春巻き?スティック?

でした。

 

 

そして蒸し暑くて寝られず、

ついでに夜中にお腹が減って…

 

最後AM2時過ぎに

人参スティックをポリポリ齧って

1日のご飯終了でした。🥕

 

 

お昼に食べたインスタント、

貰い物だったのですが

めっちゃおいしかった…

 

☟これのはまぐり味でした。

a.r10.to

 

 

酒屋さんでバリエーション豊富に

おいてあるらしいです。

 

冷やしでつるっと食べました。

普段インスタントあんまり食べないし

大体途中であきて残すんだけど

ばっちり完食。

 

他の味も買ってみよ…

 

でもおすすめ具材に

「はまぐり」ってかいてあって

 

そりゃ無理やろ…

 

インスタントの手軽に済ませたい気持ちと

はまぐりを用意する特別感

合わないよ…???  

 

と思いました笑

 

 

おわり