チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

最近のおうち時間

 

先日実家に帰った時に

持って帰ってきた

任天堂ゲームキューブ

 

再熱中です

 

たのしい~!

 

 

swichのマリオパーティ

すぐに飽きてしまって…

 

マリオパーティだけなら

64が一番すきなのですが

2台も持ち帰ると邪魔になるし

 

(というか未だに64が普通に使えるすごさ)

 

とりあえずキューブを連れてきました。

 

 

大好きなどうぶつの森

久しぶりに開いてみたら

 

なんという髪型のダサさ!笑

 

Amazon | どうぶつの森+ | ゲームソフト

 

 

きっとやらなくなって

10年以上たっているのに

動物たちが普通に迎えてくれて

ちょっと泣きそうになりました。

 

 

交番復活しないかなあ

 

 

それから毎日ゲームしてます。

普段全然しないのに🎮

 

一番再はまりしているのが

 

ルイージマンションです。

 

 

まいにち歌を口ずさんでます。

 

だってルイージがふんふん

歌ってて耳についちゃう。笑

 

 

 

あと

 

ゲームばっかしてると

目が悪くなるよ!!!

 

の意味がやっとわかりました。

 

 

画質あらい。

 

目がしょぼしょぼする。

 

 

そんな感じで昼間の作業中も

Youtubeどうぶつの森のBGMを

延々きいてほっこりしています。

 

 

おわり