チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

appleの初売り

 

 

f:id:nonoino:20211231104644p:image

 

 

 

今年1年ずっと欲しいな…と考えていた

Apple watch 🍎

 

 

初売りで買うのがオトクかなって

情報が出るまでずっと我慢していました

 

 

ヨドバシの福袋も外れたし…うっ

 

 

3万円でseries6の44ミリが入っていたとか。

 

欲しかった(´;ω;`)

 

 

 

それで、一番お得に買える方法を考えたのでメモ。

 

 

 

公式キャッシュバック+コンビニで買うギフトカード還元

 

 

欲しいのはSEの44ミリNIKEモデル=36,800円

 

 

まずアップル公式の初売りキャッシュバックが

私の欲しいseriesSEだと6000円。

 

 

それにプラスして、今コンビニで行っている

キャンペーンを利用しようかと…!

 

 

 

コンビニで購入したアップルのギフトカードの

10%を還元するというキャンペーンが

12月28日~1月3日まで開催中です

 

 

ただしバリアブルカードのみが対象なので注意

 

自分で金額を設定して購入するタイプです

 

 

私も普段ギフトカード買わないから間違えそう…

 

 

 

それで、コンビニ3社それぞれ還元方法が違って

 

 

セブン:交通系電子マネー

 

ファミマ:ファミマのお買い物券

 

ローソン:クオカードペイ

 

 

だそうです。

 

 

最初は何でもくれるならいいや!と思っていたのですが

本体購入した後は、やっぱりカスタマイズしたり

充電器をいいの買ったりしたいなと思い。

 

 

クオカードペイを調べたら

エディオン東急ハンズとかでも使えたので

ローソンで購入検討中です🥛

 

 

ホットミルク半額だし?

 

ずっと気になってたガトーショコラ?も

ついでに買って正月過ごそう🍫

 

 

しかもこのギフトカードと他の支払い方法の

併用が出来るらしいので、3万円だけ買って

あとはカード払いとか選べそう

 

 

 

でもまだ福袋も若干諦めきれないので

(往生際が悪い)

 

 

ヨドバシカメラの元日、覗こうかな

 

あれ始発組どころか年明けから並んでる人がいるって

本当ですか?死にますよ…今年雪だし

 

 

でもそれだけ我慢して並んだ人は

確かに福袋買わせてあげて…ほんとに

 

 

私はそんなに元気ないので開店ちょっと前に行って

無理ならコンビニでバリアブルカード買って

公式でぽちっとします!笑

 

 

 

 

おわり