チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

お題▶捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

 

お題スロット、勢いよく回し過ぎて

あ!と思ったの通り過ぎる 笑

 

捨てられない物

 

 

それはスニーカーの箱です

 

f:id:nonoino:20210911225647j:image

 

 

我が家や夫婦そろってスニーカーが好き。

特にナイキさん。

 

 

私のは大したことない別に普通の

ナイキ製品が多いけど

旦那さんのはお高いのが沢山(ひええ)

 

使わなくなって売る時にも

箱が大事だそうで…

 

 

そんな二人分のスニーカーの箱が

クローゼットの下を占拠している。

 

 

お互いにだから誰も文句言わなくていいけど笑

 

引っ越しが多いのでそのたびに

靴箱から1足ずつ元の箱に戻して

一緒に新居へと向かう箱たち。

 

箱に入れる前に

 

「そういえば最近磨いてなかったな」

 

 

ってきゅっきゅと磨き始めて

いつも引っ越し作業が進まない罠。

 

 

 

でも数年たっていてもピカピカのままの

スニーカーたちを見るとうきうきするのでよしです。

 

 

 

おわり