チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

都道府県民プランで旅館予約

 

 

コロナが始まる前から

 

「グランピング行ってみたいね」

 

 

なんて夫婦で話していました。

 

そこから随分たちましたが

コロナ渦の今、むしろいいんじゃない⁈

と再検討に。

 

 

普段の旅行って、とにかく土地を楽しみたくて

宿泊先といえば基本ビジホ

 

寝て起きるだけなのに勿体ない!

って思っておりました(おこちゃま)

 

 

 

で、あらためて府内のグランピングできる

施設を検索してみると

 

 

べらぼうに高い

 

 

え、そんなすんの???

 

星乃リゾート泊まれるんじゃない?!

 

 

これはさすがに…と意見が合致して

グランピング話は完全に流れました。

 

 

でもその後も諦めきれず

 

今って京都安く泊まれたりするのでは…と

調べてみたら  なんとなんと

 

 

都道府県民限定プラン

があるじゃないか~~~!

 

場所によってはほぼ半額だったり…

 

 

 

行くしかない。

 

記念日近いし。

 

※11月なので別に近くない

 

 

一瞬星乃リゾートポチりそうになりましたが

どうせなら府内でも二人で行った事の無い

エリアにしよっかということで

 

「伊根」になりました!

 

美味しいごはんに客室露天

ソーシャルディスタンスエレガント滞在…!

 

 

いまから楽しみです

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

ワクチンもそれまでに終わるし

 

半年まった愛車に巡り合えて

そのころには納車だし

 

楽しみな下半期です。

 

頑張ってはたらこ。

 

 

 

おわり