チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

ネイルキロク▶マグネットジェル

 

おひさしぶりな投稿。

 

 

 

インスタで見て一目ぼれした

マグネットジェルを購入しました~!

 

 

その方は2色混ぜていて、全く同じ色が

欲しかったわけですが…

 

 

 

余りの綺麗さに、売り切れ。

 

 

 

 

近い色をあきらめて購入したけれど

これがまた綺麗でした…

 

 

f:id:nonoino:20211203102123j:image
f:id:nonoino:20211203102117j:image

 

 

 

グリーンの上にブルーを重ねています。

 

 

 

画像では伝わりにくい綺麗さ…!!!

(写真が下手)

 

 

 

 

1層目からマグネットでしっかり動かしたので

側面は割と色味が落ち着いている

(1層目はただ塗った方がよかった?)

 

 

f:id:nonoino:20211203100723p:plain



持っているマグネットが☝このタイプ。

 

 

 

正直使いやすいのか微妙ですが…笑

 

 

 

 

同じマグネットを使っている方が

動かし方を動画で上げていて

それを真似して動かしました。

 

 

 

Sってかいてない側を爪の左右から

爪と並行にあてた後に、爪先側に

マグネットの先端を近づける

 

 

 

 

そうすると真ん中にキラキラが集中!

 

 

 

とうことのようです。

 

 

 

 

正直初めてだったので、何度も動かし過ぎて?

輝きが全員どこかにいってしまい

もう一度筆でならしてからやり直し…を

何度も繰り返しました。

 

 

 

輝きが消えた所に筆をあてると

元のキラキラになるのもそれはそれで楽しい笑

 

 

 

そうはいってもイマイチコツがつかみ切れていないので

もう一度チャレンジしたいと思います

 

 

 

 

☟使用したマグネットジェル☟

 

カラーはCAT5-6とCAT5-18を購入

 

a.r10.to

 

 

 

☟いつも使っている子たち☟

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

 

おわり