チラカリブログ

歯列矯正をしたい大人のアレコレ

HOME

ブログはじめました

ブログはじめました

 

f:id:nonoino:20210729120626j:image

 

ずっとやりたいなあと考えつつ

人のブログを読み漁っていたのですが

ついにブログ開設!ぱちぱち

 

好きな物、好きな事がおおいので

雑記ブログになるかとは思うけれど

自分のためにいくつかわけとこうと思います。

 

 

歯列矯正

ずーーーーーーっとやりたかった矯正。

 

毎度色々な諦めなきゃいけない理由とか

痛いの嫌、面倒くさいの嫌、お金かかる

 

そんな事ばっかり考えて逃げてました。

 

…が。

 

そんなこと言ってられない事件が起こり

(また後日書こうと思います)

 

いいかげんやらなきゃな…と

歯列矯正が目の前までせまってる…

早くカウンセリング予約しなくちゃ…

 

 

ハンドメイド

 

ちまちまながらハンドメイドもしていて

ありがたいことにレンタルボックス

委託販売もしています。

 

制作記録だったり委託販売の色んな事も

書いていけたらな~と思っています。

 

セルフネイル

セルフでジェルネイルをするようになって

なんやかんや1年以上たちまして

 

最初は簡単にはがせるピールオフの

ジェルばっかり集めていたのですが

どんどん資材も増えて(笑)

 

最近はネイルチップも作っているので

記録用していこうと思います。

 

 

あとはなんだろう…

三日坊主にならないように

なんでも書いていけたらいいなあ

 

 

おわり